よくあるご質問
注文・キャンセル
ご購入いただいた商品については、お客様のご都合による返品、交換、キャンセルをお受けすることができません。予めご了承の上、ご注文ください。
誤ったサイズをご購入してしまった等のやむ得ない事情の場合、発送準備に入る前であれば、交換をお受けできる場合がございますので、お問合せフォームにてご連絡ください。
以下のような場合には、原則として商品到着後7日以内であれば交換にて対応させていただきます。その場合の返品送料は当社が負担致します。
1. お届けした商品が不良品であった場合
2. 商品が汚れている、または破損している場合
3. 申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合ただし、交換する商品の在庫がない場合、商品代金を返金させていただく場合がございますので予めご了承ください。
不良品・品違いによる返品の送料は弊社負担となります。
また、以下の場合、返品はお受け致しかねます。
1. お客様のご都合による(色・サイズ間違い等)交換・返品の場合
2. 一度でもご使用になられた場合
3. お客様の責任で傷や破損が生じた場合
4. 商品タグを外された場合
5. 商品到着後8日以上経過した場合
6. その他 当社が返品・交換をお受けしかねると判断した場合いずれの場合も、商品到着から7日以内に、お問合せフォームにてご連絡ください。
申し訳ございませんが、注文後の支払い方法の変更対応はできかねます。
商品が入荷され次第、随時発送いたします。
支払い方法や注文内容、個数、配送先住所の変更は対応できかねます。
配送
現在のお取り扱いは、日本国内での配送のみに限定されます。
大変申し訳ございませんが、弊社指定の配送業者でお届けさせていただきます。
その他
現在ご購入できる実店舗はございません。不定期で開催しているポップアップではご購入が可能ですので、下記よりスケジュールをご確認ください。
●POPUPスケジュールはこちら
https://tarrowtokyo.jp/blogs/news/information-pop-up
ご提供いただいたあらゆるデータは極秘情報として取り扱いますのでご安心ください。
PDF発行のみ可能でございます。ご希望の場合はお問いあわせフォームにてご連絡ください。
以下のフォームにてお問い合わせを承っております。
●お問い合わせフォームはこちら
https://tarrowtokyo.jp/pages/contact
< TARROW TOKYO カスタマーサポート>
営業時間:11:00-18:00定休日:土日祝日